運営者情報プロフィール

しいたけ。のプロフィール

名前:しいたけ。

性別:女性 (セクシャルマイノリティ)

生年月日:1986年7月生まれ

住所:関西のみかんの美味しいところ

職業:個人事業主

趣味:読書と愛犬の散歩

2020年12月より個人事業主となり、事業所得を増やそうとブログやせどりその他色んなことに挑戦中です。

しいたけ。の生い立ち

・1986年7月、みかんの美味しい地域に生まれる。

・30歳で資格勉強に目覚める。(宅建、FP3級、FP2級、管理業務主任者試験合格)

・33歳YouTubeで【両学長 リベラルアーツ大学】に出会う。

・33歳、5月に職場が休業になったことによりマネーリテラシーの向上や資産を増やすための5つの力を鍛えるべく行動を始める

・34歳、12月開業届を出し個人事業主になる。

・34歳、2月事業所得増やすことにフルコミット。事業所得月30万を目指す。←今ここ

ブログを立ち上げた趣旨

こんなポンコツでも真面目にコツコツ諦めずに頑張れば夢は叶うと証明したい。

マイナスからのスタートでも、つまずいても、頑張ればこんなことも出来るよと証明したい。

同じセクシャルな悩みを持って立ち止まってる人にこんなんでも生きてるからあなたも大丈夫だよと伝えたい。

そんな思いでこのブログを立ち上げました。

不快に思う部分やすごく偏った考え方に反発する部分もあるかもしれません。

ブログを通して私自身も成長していきたいと思っています。

こんな「しいたけ。の箱庭ブログ」をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました